レスト朝活動‼︎シュート‼︎

開催日時 2020年01月10日(金)06:00~07:00
カテゴリ フットサルのスクール
開催場所 レストフットサルシティ戸田(Cコート)
埼玉県戸田市上戸田90Googleマップから確認
募集数 15参加者 3残り 12
予約受付 受付終了 (2019年11月11日 (月) 00:00 〜 2020年01月10日 (金) 06:00まで)
料金
1回¥500- 初回参加は無料です!!
説明
朝から運動がよいのは・・ ① 起床後にはテストステロンという筋肉増強に欠かせないホルモンの分泌量が多いという研究があります。 ストレスを感じるとテストステロンは減少してしまうため、朝一に運動をすることで最大限活かすことができます。 ②朝は血中のインスリン濃度が低いため、脂肪燃焼効果が高くなります。 ダイエットに向いているとも言われますが、減量をしたいという方や絞り込みをしたい方へお勧めです。 ③早寝早起きの生活リズムを作ることができます。 生活リズムの安定は体にとって非常に大切なことです。 睡眠の質の向上にもつながり、疲労やトレーニングで損傷した筋肉の回復にもバッチリです。 ④集中力が高まる。 運動後に行う活動では集中力が高まるといった研究もあります。 気分的にも汗を流すことでスッキリとした目覚めになり、フレッシュな気分で仕事や学校に行けるようになります。 ⑤新陳代謝が高い状態で1日を過ごせる。 朝に筋肉を動かし、血流を促進させることで、1日代謝の良い状態を作ることができます。 単一の部位ではなく、全身を動かすとより効果的です。
参加資格
対象小学1年生~小学6年生まで
コートについて
Cコート (コート向かて一番左側)
申し込みについて
電話予約、メール、オンライン予約、直接予約にて承ります。 shibasaki.reste@gmail.com
支払いについて
当日コーチングスタッフまでお願い致します。
受付終了
処理中です...