LaBOLAフットサルコート総合予約は、全国のフットサルコートを横断的に検索・予約できるサービスです

Anello 筑紫野 Futsal Space

個人参加【対戦相手あり】マッチメイク個サル★★★★  >>申し込む
日時2020/09/23   21:00 ~ 23:00
開催施設Anello 筑紫野 Futsal Space
コートA: 屋根なし(屋外)、人工芝(ロングパイル)
募集数募集:8 / 残り:6 / キャンセル待ち:0
受付期間2020/08/24 ~ 2020/09/23
対象レベルLv 4  
対象クラスビギナー(大学生以上)
参加費・料金について個人参加
メンバー:1,100円
ビジター:1,600円
※ネット予約の方は100円引き
メンバー登録:2,000円/年(当日登録可)
    継続:1,500円/年(期限切れ1か月以内)

チーム参加
メンバー:7,000円
ビジター:9,500円
チーム登録:6,500円/年(当日登録可)
   継続:5,000円/年(期限切れ1か月以内)

※ビブス、タイマー、ボール等は施設にて準備いたします。
個人参加方式※対戦相手募集⇒自分たちのチームは固定でゲームをしたい方(チーム)を募集します。
詳細、ご質問はお電話でお問合せください。

※個人参加の方⇒募集開始時は8名の募集で行います。開催前日までに対戦相手が決定しない場合は募集数を『15』にします。

★マッチメイク時:【最低開催人数】5名
対戦相手がいる場合は、参加者でチームを作り対戦相手とゲームをします。

★通常個サル時:【最低開催人数】10名
対戦相手がいない場合は、参加者でチーム分けをして通常の個サルとして行います。
説明レベルとしては中級レベル(現役ではないが元々サッカーなどをしていた)です。

※対戦相手がいる場合:5名~10名募集
通常8人を4人2チームに分けて、対戦相手とゲームを行い、キーパーは休憩チームから出しますので2試合に1本プレーできます。
ただし、相手チームから2チーム編成の依頼があった場合は10名募集とし5人2チームで試合します。試合数は3試合に2本となります。

※対戦相手がいない場合:10人~15人募集
通常の個サルとして行います。
基本的に3チームに分けて行いますので3試合中2試合プレーが回ってきます。
参加資格集まった皆様で楽しんでフットサルをやって頂ける方。
フェアプレーの範囲内で勝負にこだわれる方。
コートについて1面使用
注意事項★相手チームがいるゲームですが、公式戦や順位の決まるような試合ではありません。接触しそうな場合は『引く勇気』をもってプレーしましょう。
★ファウルをしてまで失点を防ぐようなプレーは求めてません。
★スライディングタックル、激しいボディーコンタクトは禁止します。
★正当なチャージでも突っ込まないとボールに届かないようなプレーや取られたボールを後ろから無理に取り返すようなプレーは禁止します。
★他者への過剰な指示だしや中傷などは禁止します。
★他者をからかったり、バカにするようなプレーは禁止します。
★危険なプレーを煽ったり、助長するような発言は禁止します。
★正当なプレーであっても自己中心的なプレーを繰り返される方、相手にケガを負わせるような危険なプレーをされる方は退場していただきます。
★その他、周囲を不快にさせるような行為を行った場合は退場していただきます。
※参加は全て自由参加であるため、プレー中の怪我や病気に関して、一切の責任を負いかねます。
※退場となった場合でも参加費の返金は行いません。
申し込みについてネット、もしくはお電話で。
※ネット予約の場合は100円引き!

⚽⚽ 重 要 ⚽⚽
【"reserve@anello-chikushino.com" 及び "@labola.jp" のメールを受信できる環境でお申込みください】
・ビジターの方は仮予約となりますので、返信メールから1時間以内に予約確定をお願いいたします。予約確定がない場合は予約は自動キャンセルされます。
・メンバーの方は仮予約はありませんが、普段からメールが届かない方は受付までお申出ください。予約完了かキャンセル待ちかの確認、キャンセル待ち時の繰り上げなどはメールにてご連絡いたしますので登録のアドレスが違う場合は連絡が届かないことがあります。

【キャンセルに関して】
キャンセルされる場合はお電話にてお願いいたします。
なお当日、個サル開催決定後(最低開催人数以上が集まっている状態)でのキャンセルにはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
支払いについて受付時に現金もしくはPayPayでお願いいたします。
主催・運営Anello筑紫野 Futsal Space