LaBOLAフットサルコート総合予約は、全国のフットサルコートを横断的に検索・予約できるサービスです

Anello 筑紫野 Futsal Space

個人参加ちょいさるA【ゆっくりエンジョイ】  
日時2020/05/29   20:00 ~ 22:00
開催施設Anello 筑紫野 Futsal Space
コートB: 屋根なし(屋外)、人工芝(ロングパイル)
募集数募集:18 / 残り:0 / キャンセル待ち:0
受付期間2020/04/29 ~ 2020/05/29
対象レベルLv 3  
対象クラスエンジョイ(楽しくゆっくりプレーしたい方)
参加費・料金についてメンバー:1,100円
ビジター:1,600円
※ネット予約の方は100円引き

メンバー登録:2,000円(当日登録可)
    継続:1,500円(期限切れ1か月以内)
個人参加方式【最低開催人数】10名

『ちょいさる』はAのビギナー(ゆっくりエンジョイ)枠とBの経験者(ちょいガチ)枠に分けて開催いたします。
どちらかの枠の参加者が少ない(【最低開催人数】に達していない)場合は多い方に合わせて行います。
※枠を変更させる場合は、事前にご連絡し、変更枠での参加・不参加を確認いたします。

・『ちょいさるA』は【ゆっくりエンジョイ】でプレースピードは女性に合わせたスピードを基準とします。(以前からやっていたちょいさるのAコートレベル)
・『ちょいさるB』は【ちょいガチ】でプレースピードはその場の参加者に合わせて行います。(以前からやっているちょいさるのB、Cコートレベル)
説明<プレースピード>
スタンダード
早すぎず適度に楽しみましょう!
<こんな方に最適!>
・経験者ではあるが、エンジョイ志向でプレーしたい方
・女性の方の参加も大歓迎!

初心者~中級レベルのエンジョイの個人参加フットサルです。
女性も0~8人程度参加していただいてます(日によって大差があります)
初心者の方でも女性に配慮したプレー(至近距離からのシュートやボディーコンタクトなど)ができない方は『ちょいさるB』に入っていただくか、退場していただく場合がございます。
参加資格中学生以上
集まった皆様で楽しんでフットサルをやって頂ける方。
他の個サルに参加されている方で30歳以下でも当個サルの環境に参加して問題ないと思われる方(スタッフ判断)

★発熱等の風邪症状がないこと
★参加者本人とその間2人に新型コロナウイルスの濃厚接触者がいないこと 。
○:非接触者、●:濃厚接触者(保健所等から検査要請があった方)、■:感染者
参加OK((本人⇒○⇒○⇒●⇒■)
参加NG(本人⇒○⇒●⇒■)
★参加資格、注意事項等に関して参加前に署名すること。
コートについて1面使用。
ただし参加希望者が多い場合(キャンセル待ちが5人以上)は募集枠を増やして2面で行うこともあります。
注意事項☆『ちょいさるB』の空きがないからと、『ちょいさるA』を申し込まれた場合は『ちょいさるA』に入っていただき、レベルを合わせてプレーしていただきます。
逆に『ちょいさるA』の空きがなく『ちょいさるB』を申し込まれた場合は『ちょいさるB』でプレーしていただきます。

・スライディングタックル、激しいボディーコンタクトは禁止します。
・他者への過剰な指示だしや中傷などは禁止します。
・自己中心的なプレーを繰り返される方、相手にケガを負わせるような危険なプレーをされる方は退場していただきます。
・その他、周囲を不快にさせるような行為を行った場合は退場していただきます。
・参加は全て自由参加であるため、プレー中の怪我や病気に関して、一切の責任を負いかねます。
※退場となった場合でも参加費の返金は行いません。
申し込みについてネット、もしくはお電話で。
※ネット予約の場合は100円引き!

⚽⚽ 重 要 ⚽⚽
【"reserve@anello-chikushino.com" 及び "@labola.jp" のメールを受信できる環境でお申込みください】
・ビジターの方は仮予約となりますので、返信メールから1時間以内に予約確定をお願いいたします。予約確定がない場合は予約は自動キャンセルされます。
・メンバーの方は仮予約はありませんが、普段からメールが届かない方は受付までお申出ください。予約完了かキャンセル待ちかの確認、キャンセル待ち時の繰り上げなどはメールにてご連絡いたしますので登録のアドレスが違う場合は連絡が届かないことがあります。

【キャンセルに関して】
キャンセルされる場合はお電話にてお願いいたします。
なお当日、個サル開催決定後(最低開催人数以上が集まっている状態)でのキャンセルにはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
支払いについて受付時に現金でお願いいたします。
主催・運営Anello筑紫野 Futsal Space