紹介

2009年6月、誰でも純粋にフットサルが楽しめるチームを目指し、Disfruteは誕生しました。 Disfrute(ディスフルーテ)とは、“楽しむ”を意味するスペイン語。 「下手だっていいじゃん!フットサルが好きだって気持ちだけで充分だよ。さあ、みんなでフットサルを楽しもうっ!!」 そんな気持ちを込めて、この言葉をチーム名にしています。 全く見ず知らずのフットサル好きが、インターネットを通して集まったチームで 20代後半から最年長は46歳まで楽しくボールを蹴りあっています。 さくらフットサルパークはミニコートもありますので、子供連れもOKです。 毎回、下は年小~上は小学校4年生ぐらいまでの子供も楽しく球蹴りしています。 ただし、以下の条件をお守り下さい。 ・出欠席の返事は必ず、期日までに入れること! ・2回未回答の場合は残念ながら、チームから削除します。 ・競技志向・上手な方はご遠慮下さい。 ・人としてルールが守れる人 ・友達を連れてくる場合は、必ず確認を取ってからお願いします! Disfruteでは、いつでも貴方の参加を待っています。 さあ、僕たちといっしょにフットサルを楽しもう!!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location愛知県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。