紹介

私達のサッカー&フットサルのチームの紹介です! サッカーチーム『FC Lani』 (エフシーラニ) フットサルチーム『girasol』 (ヒラソル)と申します。 【活動場所】 東京都、埼玉県、神奈川県 その他・・お誘いがあれば都内・県内近郊ならどこでも。 【活動頻度】 土曜日、日曜日、木曜日の18時過ぎ…などなど 【メンバーの年齢層】 20代後半~50代前半 初心者から経験者と幅広くいますが楽しくプレイをしています。 私も未経験からフットサルを始めて経験者のメンバーから教わりながら、楽しくプレイしています。 【メンバー・個人参加の募集】 サッカー→男性のみ フットサル→男女問わず 未経験者、経験者、年齢問わず…競技志向ではないので楽しくプレイをしたい方。 まずはお試し参加もOKです。 宜しくお願いします。 【対戦チーム募集】 サッカーは主に土・日に活動しています。 グランドを不定期に確保していますのでこちらからもお誘いできます。 ☆日時が合えば対戦できるチーム募集☆ ☆グランドを確保できているチームからのお誘い頂ける対戦チームの募集☆ フットサルは主に木・土・日に活動しています。 水曜または木曜は『フットサルコート品川』で18時過ぎから人数が集まれば開催しています。 平日に活動しているチームの方がいらっしゃいましたら一緒にフットサルしませんか?? チーム構成はミックスでも男性チームでもどちらでも大丈夫です。 競技志向ではありませんので楽しくプレイできると思います。 土日は東京・神奈川・埼玉で活動が可能ですのでお誘い頂ければどこにでも行きます!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサルサッカー
share_location東京都
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。