紹介

初めまして、訪問してくれてありがとう御座います。 ●メンバー数 ⇒70名以上の男女(男:女8:2) ●平均年齢 ⇒18歳~65歳 ●活動日 土日 (定期的に週2回しています) 都合の良い日にご参加OK ●活動エリア 春日井、小牧 気晴らしに遠征もあり。 ●活動内容 紅白戦 飲み会 ●チーム特徴 ・40代、50代、女性は殆どで、走れない、思うように動けない、お腹が邪魔と思えるメンバーが殆どですが経験は5年以上が9割います。 ・童心に戻って無邪気にわいわい楽しくプレーできる人 ・無言でモクモクとプレーするのでは無く、『遊ぶ』なので、一人一人が自分ペース楽しくプレーしてます 敵味方関係なく、おっしいプレーやナイスプレーは褒める事を言って、盛り上げています。 ・たまに激しいプレーの若者も参加しますが、その時は注意します ・現代子のように休憩など暇ができたら直ぐスマホゲームではなく、休憩でも試合をみたりしてます。 折角フットサル仲間が集まったので、他事は避けて欲しいです。 但し、コミュニケーション目的や情報確認、連絡などはOK(ゲームや動画は控えて欲しい) 【募集条件】 ・近距離での強いシュート禁止 ・競技志向の指示などの掛け声NG もめ事回避の為 ・女性や年配者に配慮のできる人 ・走れ!戻れ!マークしろ!などの競技志向的声はNG。 ・若者経験者は不向きなサークルで体が温まるとヒートアップして、プレーにも掛け声ににしても競技志向になりがちなので、そんな人はご遠慮願います。 ・女性、初心者(若者可)40代50代のゆる-いフットサル希望者歓迎 ・未成年は親同伴なら参加可…怪我した時に責任負えない為 (親子参加もたまにいますが、参加枠に余裕がある時のみOK) 参加費:女性は1000円 学生は500円 男性は1000~1500円 人数による 場所:スポーツフィールド春日井 外屋根なし  落合公園体育館、パークアリーナ小牧 ご検討の程、宜しくお願いします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location愛知県
supervisor_account30代前半~60歳以上
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。