紹介

FC ROCINANTE(FCロシナンテ)です。 岡崎市を中心に活動しているエンジョイ志向のフットサルチームです。 1997年秋にサッカーチームとして産声をあげ、活動していましたが 空中分解を起こし、メンバーが散って行ってしまいました。 しかしながら、2012年春フットサルチームとして再度蘇り 当時のメンバーも少し戻りつつ、新しいメンバーを加え 今では約30人の所帯を持つチームとして生まれ変わりました。 メンバーの年齢は21歳~46歳と幅広く、経験者から初心者まで 皆で楽しくボールを蹴っています。 活動日:土曜日か日曜日で月2~3回、場所が確保できた日になります。 会費:徴収せず、場所代を人数割で集めています。 活動場所:主に岡崎市矢作体育館 活動内容:練習および練習試合を中心に活動、大会にはたまに出場します。 チームHP:http://www.fcrocinante.com 当チームは練習試合相手を随時募集しています。 気になった方は連絡ください。 宜しくお願いいたします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location愛知県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。