紹介

旧ページ:現在移行準備中(2013/2/24) http://www.futone.jp/team/cgi-bin/homepage.cgi?ORN=6347  ↑これは旧ページです。 結成日はいつだか忘れましたが、大学生のころ、 日本サッカーがW杯の行けた日くらいにしとくか。それより前だと思うけど。 1975年生まれが最年長、大学二年生くらいが最年少。 相手にボール取られず、体も触れられないようなフェアなサッカー・フットサルを目指そう。 パスはつなげるしボール保持者は一人くらい抜けるのがフットボール。 ゲームですからね♪ フロンタウンさぎぬまをホームグランドにしています。 年会費は少額でやってます。 結構ネットワークあるので、対戦や、個人助っ人など誘われることも多い。土曜夜か日曜夕方にフットサルをやることが多いです。月に1度か2度で、3度はないかも。 airwingsは馬の名前でした。「エア」は馬主さんの冠ですが、翼を複数形にしたチーム名が良かったのと、複数形の言葉っぽくて、この馬も超良血だったのでこれにしたかったのは僕の独断です(爆)。 そんなチームです。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサルサッカー
share_location東京都
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。