紹介

東京・国分寺の体育館にて、個人参加型のフットサルを行っています。 年齢・性別・レベルは不問、参加費は一人300円と格安です。 集まったメンバーを3~4チームに分け、延々とゲーム形式で回しています。 個人参加形式ですので、単発参加も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。 継続して参加していただける方は、「チーム登録」のご案内をお送ります。 募集開始のご案内や、中止などの緊急連絡に利用します。 (チームとしての、アフターの飲み会や個サル以外の活動は、基本的にはありません。) ■参考■ ・足裏が飴色のフットサルシューズをご用意下さい。屋外用シューズは厳禁です。 ・チーム分けはビブスで行いますので、着て来るユニ色に制限はありません。 ・募集のレベルは不問ですが、やはり「仕事帰りにフットサルをやろう!」と言う方は経験者が多いようです。  (私にとって、ビギナークラスの大会に出場する人は経験者です ^^;) ・常連さんの年齢層は20代後半~40代半ばです。運営担当は40代後半です。。。 ・女性の方は2023/5現在、約3名の方が不定期に参加してくださっています。  (女性の参加者がいない開催回もあります) 【活動予定】 今後の活動予定については、スケジュールにてご確認ください。 https://labola.jp/team/AY0Ku5IIeG6jdEV1DWc8/schedules 【チームメンバー募集中!】 ご連絡いただければ、誰でもチーム参加OKです。活動予定などを優先的にご連絡します。 連絡なしでのチーム脱退もOK、気が向いたら再度参加も大歓迎です。 チームメンバーには登録せずに活動に参加することも可能です。 興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。 【防災!?】 万が一Labolaに障害が発生して連絡手段が絶たれた場合には、 青空サッカーのWebサイトで対応についてご連絡します。 常連さんは、ぜひブックマークをお願いします。 http://www.aozora-soccer.com/as/profile.cgi?_v=1138797954 *** 2023/5 一部更新。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location東京都
supervisor_account20代前半~50代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。