紹介

群馬 Sunday ゴルフ チームは 群馬県をメインに、土日祝日を中心にぼぼ毎週ラウンドのイベントを企画しています。 ※最近は月1回ほど平日企画もあります 参加資格は以下の通りです。 ・純粋にゴルフを楽しむ事を目的とした方  (ナンパ目的、メンバー内での賭け等は厳禁です) ・企画に参加する意志のある方   以上の条件を満たしていれば老若男女上手下手に関わらず参加OKです。 現在70台を出される会員もいますが100切できていない会員の方もいますので初心者の方も気軽にご加入下さい。 ※個人情報の管理、取扱は慎重に運用させて頂きます。 このチームの連絡以外の目的には一切利用いたしませんので御安心ください。 ※入会申請に下記情報を必ずお知らせ下さい。 1 お名前(本名) 同伴登録のため 2 お住まい(区市町村まででOK) 3 連絡先(携帯番号と携帯アドレス) 緊急時連絡のため 4 休日 5 年齢 6 アベレージスコア (最近の3ラウンドの平均) ※お願い※ 基本的に管理人が月2~3回ペースで企画を立てておりますが、ラウンドの企画を立てていただくのは自由です。その際の幹事は責任を持って参加者と連絡を取り、同伴者登録等お願い致します。

参加ルール・規約

-

sports_handballゴルフ
share_location群馬県
supervisor_account30代前半~60歳以上
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。