紹介

TOKAI SECRET SERVICEとは・・・ 大府市の大府グリーンフットサルクラブを中心に活動するフットサルチームです。 チームは3つのカテゴリーに分かれています。 ◎FCライトニング◎ 2001年6月にサッカーチームとし結成しましたが、2010年3月より、男子フットサルチームとして再出発しました。 19歳~40歳までの30人くらいで、フットサルが好きで楽しくボールを蹴りたいメンバーが集まって、チームを立ち上げました。 メンバー、随時、募集中です。 楽しくボール蹴りたい人やチームに興味がある方や気になる方は、気軽にメッセージ下さい。 楽しくボール蹴れるチームにしていきましょう。 ◎おりゅうさん◎ 2010年9月に結成したミックスチームです。 こちらは男子メンバーはそこそこ蹴れるメンバーが集まってるので、男子はメンバー募集はしてませんが、女性メンバーと対戦相手は募集中です。 参加メンバーは19歳~35歳までの男性12人、女性4人くらいで活動中。 ミックスチームおりゅうさんのコンセプトは楽しみながら勝てるチーム。 こちらは結構、真面目に月2回くらい、施設大会やら練習試合やってますんで、興味ある方は、メッセージください。 ◎フットサルサークル TOKAI S.S◎ 2010年2月より活動してますフットサルサークルです。 こちらは平日の夜、大府市のあいち健康の森体育館が取れた時に、集まれるメンバーで、楽しくボール蹴ってます。 メンバーは男性20人くらい、女性8人くらいですが、平日の夜の活動なので、だいたいいつも10~15人くらいで、まったりのんびりとボール蹴ってます。 個サル感覚でやってますので、お気軽にご参加ください。 こんな3つの活動が、 TOKAI SECRET SERVICE です。 興味ある方は、お気軽にメッセージくださいませませ~!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location愛知県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。