紹介

浦安体育館を中心に月2日程度、平日夜に活動しています。 男女混合で2~30代、10人弱で経験者は0に近いです。男女比も圧倒的に女性が多いです。 練習試合もほとんどせず、健康作りをメインにほのぼのとぬる~い感じでやってます。 もう少し人数を増やして練習日増や紅白戦をしたいので一緒にプレーしてくれる方を募集しています。 モットーは「ケガなく楽しく健康増進」です。運動未経験者大多数です。時には小学生も混じってしています。当チームは本当に中年女子と素人の集まりです。女子が触れないくらいの全力疾走や、女子に構わずドリブル、シュートするのは禁止にして います。男子の強いシュートはなしにしています。 実際私も息があがることもないし汗をかくこともないくらいの運動量でしています。 ケガなくみんながボールを触れることが前提です。 フットサルというよりは球蹴りに近いです。技術向上を目指している方には到底物足りないレベルだと思います。それでもよろしければぜひご参加ください。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location岡山県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。