ハンドリング練習

  • ウシロ
    2023年10月02日 23:36 visibility750

昨日の車いすバスケ体験で張り切りすぎましたね、やはり二の腕周りが軽く筋肉痛になりました。笑

といっても、日常生活に差し障りもないので、今日も今日とてハンドリング練習。

 

今日はこちらと

 

先日にもリンクを張った体幹とハンドリング練習の動画。

 

合計20分足らずの練習とはいえ程よく軽い運動できたな!と感じてます。

後はこれに犬の散歩も加えて走ったりしていけたらな、とは考えてるんだけど、

つい子供に託してしまう。。。

 

明日明後日は仕事が忙しい曜日なので、動画見ながらの練習できるかは分からないけど

ちょとでもボール触れるといいな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。