城東スポーツセンターでバスケ参加

  • ウシロ
    2023年10月08日 22:15 visibility798

午前は子供の運動会に応援にいき、お昼ご飯休憩だけ済ませたあと、

ネットでのご縁で、近所のスポーツセンターでの活動に参加させていただくなど。

 

3時間?あっという間に終わるでしょ~!とか思ってた私がバカでした。

軽いアップからの約2時間、ミニゲームを繰り返す・・・。

もう終わりやろ!?と思って時計を見たらまだ1時間もある状態で、軽く絶望しました笑

といっても、すごく楽しかった~!!!!

(ミニバスや中学生のリングの高さに甘んじていたこともよくわかりましたが(;・∀・))

 

後5年でも若ければもっと走りこめたんだろうか?と思ったり、

ダッシュできない自分が歯がゆかったりでしたが、3pを何度か決めれたのは嬉しかったです。

両手打ちでも、両手をそろえようとする感覚をつかんでいけば3pは入る、とやっとこの年で

理屈を納得出来てきたような気がします。

(昔はすべて感覚で動いていたので、なんとなく打ってたし、なんとなくパスしてたし)

 

来月も開催予定と伺っているので、参加できるよう調整したいな。

体力も筋力もつけたいー!!がんばるぞー!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。