ブログいじり

こんばんは、目がかゆすぎる野郎です。

 

 

市販目薬使ってますが、一瞬効いた感あってもしばらくするとかゆいかゆい。

 

 

えー・・・

 

 

ここ連日で男性保育士によるおぞましい事件が起きてしまいました。僕ツイッター(X)で「そいつら最悪&マジ迷惑。まともな男性保育士たちみんなで営業妨害とかで訴えられないのかな」的なことを呟いたという。

 

あとは何でしょう。

 

 

相変わらずFacebookには載せられない(勝手にスパム扱いしやがる)僕のブログですが、トップページを見やすいようにいじりました!

https://hoikumen.com

 

一部記事には一丁前に広告も載せてます(笑)

 

 

それと何でしょう。

 

 

仕事的には主にライターやってます。保育とは全く関係ない記事を(^_^;)でもそれぞれ勉強にはなりますね。

 

 

今月中にはオンラインサロンを立ち上げたいと思ってます。

 

 

やりたいことでいっぱいだ!でも正直、楽しいとは言え元日から毎日何かしらの仕事をし続けているためか、お疲れ気味という。

 

 

3月以降には保育園への営業にも行く予定。

とりあえずもう少しメリハリのある生活を送りたいですね。

 

 

というわけで寝ます。

おやすみなさい・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。