今年初予想日記

こんにちは、ラボますます過疎化してますがそれに貢献している野郎です(苦笑)

 

 

なんか書く気が起きないという。でももうすぐ選手名鑑も出るので、今年も当たらないベスプレペナント予想はする予定です。

 

 

その前にこれまた当たらない予想日記を久々に。今の過疎っぷりなら誰も見てないだろうとか思ってるわけではないですよ(^_^;)

 

 

小倉メイン

巌流島ステークス

 

◎⑦アドマイヤラヴィ

大混戦ですが意外と上手く内を突き抜けるのでは。

 

買い方はヘンテコですが

3連複ボックス④⑥⑦⑨⑫

3連複2頭軸⑦⑮ー④⑥⑨⑫

押さえ3連複⑨ー⑫ー⑮

 

 

京都メイン

シルクロードステークス

 

調教状態から④ルガル。

3連複2頭軸と3連単1、2着流し

④ー⑰ー⑤⑦⑪⑫⑬

 

 

東京メイン

根岸ステークス

調教状態と昨日の馬場傾向から差し馬⑩サンライズフレイム。相手は⑤ベルダーイメルで万券狙い。

3連複2頭軸と3連単1、2着流し

⑩ー⑤ー③⑦⑪⑯

 

 

当たったら夕方地方競馬で倍増狙いだな!

ハズレたら夕方地方競馬で逆転狙いだな!

 

 

どっちにしても地方競馬やるという(-_-;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。