今後のことについて・・

  • 舎人
    2017年05月10日 05:50 visibility3884

2009年よりラボーラにお世話になってから早8年になりました。

今まで様々な出会いや、やり取りがあり、ここには愛着があるものの、

今回のリニューアルによって自分のやりたい活動を続けるのが、

どうにも使い辛いものになってしまいました。

 

したがって、活動の主たる試合観戦のレポや動画のアップなどは、

次のサイトに活動の場所を移すことになりました。

観戦に関わる一切のことは、そちらで行おうと思っております。

過去の観戦記も全て移管してあります。

 

散らない桜

http://www.tc-chiranaisakura.xyz

 

 

ここは当面閉鎖するつもりはありませんし、

観戦記以外のものは平行して投稿して行こうと思っていますが、

ここにある観戦記は、追々、全て削除する方針です。

 

こういった活動は自らを奮い立たせる動機付けをしないと萎んでしまいます。

そのために選んだ方策だとご理解いただけたら幸いです。

これからもよろしくお願い致します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。