4/14(日)練習試合 FS motore

  • y-be
    2024年04月16日 08:14 visibility175

【Traning Match】

日付:2024/4/14

場所:メイジ下新庄

対戦相手:アナンケ 

                ストレリチア

 

【試合内容】

7分×7(ランニング)

 

【コメント】

屋内で蒸し暑かったのですが、よく走れました😄👍

試合を重ねると守備面で対人の弱いということが分かってきました💦

ディフェンス時にボールを触れるのであればしっかり取り切りたいです🔥

攻撃面ではパス回しの流れでセグンドで決めれてる場面何回ありました!

チーム立ち上げて間もないのにこんなにゴールに人がいるのはシンプルに凄いと思います😄👍

ここはもっと研ぎ澄ましていきたいです!!

 

対戦して頂きありがとうございました!!

 

【メンバー募集】

現在メンバー募集中です😄

フットサル愛と活動に積極的に参加できるような方と一緒プレーしたいと思ってます😄

毎週日曜に活動があるので興味ある方は気軽にご連絡お願いします😄

 

 

#フットサル#futsal

#FSmotore#モトーレ

#川西リーグ#大阪リーグ3部

#ガチ#エンジョイ

#なんちゃってガチサル#個サル

#大阪#豊中#吹田#摂津#海老江#十三#西九条

#兵庫#尼崎#伊丹#西宮#宝塚#川西

#メイジ下新庄

#フットサルメンバー募集中

#フットサルマネージャー募集中

#スポンサー募集中

#ゴレイロ募集中

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。