GWもいい汗かけたね

5月最初のA.S.LOVESイベントは

5月6日(土)11:00〜13:00にて舞浜フットサル!

(浦安市運動公園スポーツコート)

 

ゴールデンウィーク中でしたが

たくさん集まってくれました!

 

最終16人集まったんですよね〜。

ほんっと奇跡ってやつです!!最高です!!

 

 

最初5人チームだったので1人キーパーで休めたんですけど

16人集まってからは、4人の4チーム分けで、

 

キーパーだけよそから入ってもらって〜で

7分でぐるぐる回し。

 

つまりキーパーでちょっと休憩〜がなくなりまして、

長いんだよね〜7分って。

 

ほんっと疲れたな〜。

 

いい天気でしたね〜。

 

暑かったです。

 

この日は17歳(高3)から54歳まで

一緒にいい汗かいて楽しみましたね!

さすがエンジョイフットサル!!

 

でもそうやって楽しくできたのも

集まった人たちみんなが

協調性を持って協力してくれる

優しい人たちばっかりだったからなんですよね〜。

 

初めての人も久しぶりの人も

み〜んな本当に感謝です!!

 

しっかし優しいヤングも

強烈なシュートと動きは遠慮無しなんだよね〜(笑)

 

あたりまえか!!(笑)

 

 

 

———————————————

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。