【A.S.LOVES】復帰しました

復帰しました!

 

椎間板ヘルニア&坐骨神経痛を発症し

救急車で運ばれたのが昨年9月11日。

 

あれから7ヶ月。

ついにサッカーに復帰です。

といってもGK15分、フィールド18分でしたが。

 

普段ジョギングもサボり、

ストレッチと腰痛対策筋トレぐらいしか

やってこなかった私。

 

最初のGKで体力の早期エンプティを確信しました(笑)

絶対この後走れないなと。

 

でもどうしても復帰したかったので

1TOPに入り、失点に絡む心配をせず

フィールドにただいただけでしたが

18分フィールドに立ちました。

 

ということで復帰しました。

この日はその後、大事をとって終了しました(笑)

 

チームの皆さん、ごめんなさい m(_ _)m

 

 

 

↓↓A.S.LOVES公式WEBサイトはこちら!
---------------------------------------
エンジョイ☆スポーツクラブ
A.S.LOVES(エーエスラブズ)


■公式クラブWEBサイト
https://www.asloves.fun/ 

一緒にやりたいかた連絡ください。

いつでも待ってま~す!

 

■Labolaチーム紹介
http://labola.jp/team/9549186

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ
https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ
https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。