これから秋、きっと道は開ける

8月ももうすぐ終わりですね。

この夏は、引っ越しをしておりました。

 

8/8が引っ越しでしたが

その準備と、近所に引っ越したので

 

その後1週間かけて残してきた

細かいものを運んだり、

 

自宅売却の為にきれいに掃除したりと

夏休みは、朝から晩まで

引っ越し&掃除掃除掃除でした!

 

ちなみに引っ越し先は

近くの妻の実家のマンションに

入ったので荷物が入りきらなくて

まだ段ボールだらけです(笑)

 

5月に養父が亡くなり、

それまで介護してて

自分たちが主導で葬式やったり

 

残された養母のその後の人生と

自分たちの人生の行方をすり合わせ

我が家が動く同居の道に突っ走りました。

 

自宅の売却など

初体験ばっかりでしたが

なんとか売れたし、

 

これからは、ストレス発散の為にも

なるべく週末はサッカーかなって、、、

 

とりあえず今週から復帰です。

 

写真は8/11(木)ブリオベッカ浦安での紅白戦の写真です。

楽しそうで良かったね~!

 

 

 

ーーーーーーー

今週の募集だしてます。

 

8/27(土)の募集です。

一緒にエンジョイしましょ!

https://labola.jp/recruits/8000000000336806

ーーーーーーー

 

 

A.S.LOVES かっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイ☆サッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

■Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

■クラブWEBサイト

https://www.asloves.fun/ ←リニューアルしました!

 

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ

https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。