2024/02/15(木) テニススクール

 今週もテニススクールへ。週に1回だけど毎週いくと調子がよい。

 特にフォアハンドのミスが減ってきて、かなり強い球を打ってもドライブがしっかりかかって入ってくれる。フォアはコーチにもいつも褒められる。コロナ前よりもストロークが確実に良くなっていると思う。

 

 サーブも入る確率が上がってきたけど、ミスすると続けてミスしてしまうのがよくない。皆おれより安定してサーブ入れてる人ばかりで、なんで俺のサーブこんなに安定しないのかな。入ったときはいいサーブなんだけど、1回サービスエースとってもダブルフォルトしたら帳消しだもんな。サーブ難しい。

 

 この日は最後の試合が1試合しかなくてサーブも打つ機会がなくて負けてしまって不完全燃焼。明日も振替でスクールいくことにした。明日がんばろ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。