2024/02/16(金) テニススクール

 木、金と連続で仕事帰りにテニススクール。会社からの帰り道でちょうどよい時間にレッスンがあるのでいい汗かいて帰ることができる。金曜日で明日はお休みだし、仕事終わった後はテニスして帰るだけ、なんという幸せ。

 

 この日はボレー練習が多かったけど、しっかり体重のせて打てていたと思うし、フォアハンドが試合でも調子よくてリターンエースもとれてた。ドロップも拾えたし、わりと調子よかったと思う。練習ではサーブも気持ちよく入っていたが、最後の試合ではサーブ打つ機会がなかった。

 

 レッスンだと最後に1ゲームか2ゲームくらいしか試合がないからやはり物足りない。来週24日は大泉緑地のサークルで4時間テニスするので、たくさん試合できそうだし楽しみにしてる。先週は参加者少なくて中止になったから次回は絶対開催して欲しい。

 

 明日は会社のフットサルあるので今週末はスポーツ三昧だな。夜は女子の世界卓球観ます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。