2回目 の かつどう チームトムヤムクン

 

 4/21  スポパークまつもり で 2回目 の フットサル を しました

おおきな トラブル は ありません でした

わたし は ねぼう しました

ぎりぎり です

サッカーシューズ おねがい もってきて くださいね

そのへん で はだか に ならない でね

スポパークまつもり は レベル ひくい ありがとう

はじめて 1しょう しました 💪

こうはん は ぜんぶ まけ ました

しゃぶしゃぶ は たべれません

よかった

れんしゅう は してません は よくない

ジョギング で たいりょく を つけて ください

 

とても天気も良く気持ち良かったです。タイ人たちは同窓会みたいに久しく会った仲間たちと楽しそうです!

初めて1勝できました。おめでとう!応援くださった方ありがとう!スポパークまつもりさん、感謝!対戦相手さんにも感謝!

しかしウルトラビギナーといえど長町の時は全敗でした、レベル違う。こういう地域差もあるんですね?差がありすぎるとお互い楽しくないと思うので次回もスポパークまつもりウルトラビギナーで遊びたいと思いましたよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。