紹介

はじめまして、FC.RAFU代表の晴と申します。 【FC.RAFUとは・・・】 FC.RAFUは2008年に高校や専門の仲間と立ち上げたチームです★ チーム名の【RAFU】は(rough:おおざっぱ、ラフな)と(laugh:笑う)を併せ持つ名前です。練習では仲間と笑い、ラフスタイルで活動しています。(※注:ラフプレーには十分に注意しています。) 【活動内容】 千葉を拠点に活動し、現在はおもに姉崎公園にて練習を行っています。(土曜日・日曜日) サッカーやフットサルの未経験者が多い中始めたチームでしたが、少しずつメンバーのスキルも上がってきていて楽しくなってきています。最近ではやっとゴレイロ志望も現れたので嬉しい限りです。 人数が少ないためなかなか試合形式の練習ができていませんが、隣のコートのチームと練習試合をしたりと頑張っています。 【対戦相手募集】 まだまだ弱小チームですが、もし近場で練習試合などできましたらよろしくお願いします。 毎週土曜日または日曜日、9~11時の間姉ヶ崎で練習をしています!! 練習試合などしていただけるかたいましたら気軽にご連絡ください。。 (練習の詳細は予定から確認してください。) 【メンバー募集】 現在は男10名・女2名の計12名で活動しています。 メンバーの他にも助っ人や体を動かしたいということで、男女ともにいろんな方に参加していただいてます。 初心者でも、経験者でも技術は問いません。やる気と笑顔があればきっと楽しめます(*^^) お気軽にご連絡ください。 【2013年】 目標は大会での優勝。初心者が多い中始めたチームですが、昨年より本格的な練習もはじめ、全体の底上げを図れてきていると思います。なので、まずは優勝を一つ勝ち取ってみたいと思います。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location千葉県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。