紹介

フットサルメンバーを募集しています。 サッカー経験者もいますが、性別・経験はまったく問いません。 バリバリやってましたーとか、めちゃうまいのに「自分下手ですよ」って言う人は、他のチームさんでのプレーをお勧めします。 どちらかというと楽しくやりたいっていう初心者さんや体を動かすのが好きな方を募集しています。

参加ルール・規約

主に以下のように活動しています 【場所】高松市内フットサルコート(東部運動公園がメイン) 【日時】ほぼ毎週日曜の午後(コートが取れなかったらお休み) 【時間】2~3時間 【内容】ほぼずっとゲーム形式 【会費】参加した時にだけお支払い。3時間の場合お一人様300円ぐらい。     年会費負担やユニフォーム製作はありません。 参加できる時だけ参加していただければ結構です。 強制はありませんが、LINEにて参加/不参加の確認をしていますので 出欠の登録を必ずしていただけることが条件です。 スポーツ保険などは加入していませんので、万が一の場合も責任は負えません。 個人でご加入ください。

sports_handballフットサル
share_location香川県高松市
supervisor_account20代前半~50代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。