紹介

STRIKERSは千葉市内で活動中のエンジョイ志向のMIXフットサルチームです。 男性15名、女性2名(マネージャー1名)で構成されています。平均年齢は20代後半くらいです。 毎回、10人以上の参加を目的として、基礎練やゲームなどをしています。男女とも初心者のメンバーが多いです。 チーム紹介 【設立】 1992年、現キャプテンが高校生のときに「背番号9のユニフォームが着たい」という想いと、「楽しむことを目標」にした11人制サッカーチームを作ったのが前身。幼なじみや同級生、募集などで人数が増え1994年に正式にチーム発足! メンバーが就職や転勤等で人数が減ってきたことと、運動量の関係(?)でフットサルに軌道変更。08年、「より楽しくフットサルをしよう」という思いで、現在は男女MIXチームになった。 簡単なチームルールを守った上での 「楽しんだもん勝ち!!」 の精神で活動中! 【活動場所】  フクダ電子スクエア、フクダ電子フィールド、稲毛海浜公園内室内練習場 【日時】 毎月第2,4土曜日午後が基本活動日になります。 【ユニフォーム】 少し高いけど、フルオーダーでかっこいいです♪ エンブレムは女子メンバー、ユニフォームのイメージはキャプテンがそれぞれデザインしました。 【ルール】 ・純粋にフットサルを楽しむこと。 ・女子や初心者が安心してプレーできるような環境をつくる。 ・誹謗中傷は絶対しない!味方のプレーに寛大なこと。 ・チーム活動に影響がなければ掛け持ちはOK! ・異性の出会い目的はご遠慮ください。 現在、女子メンバーと女子マネージャーを募集しています。興味を持った人はお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location千葉県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。