紹介

サッカーはじめたいけど、経験がない・・ 試合だけではなく練習もしたい・・ 男性だけの本気プレーより・・ と思う今日この頃。。。 なので新しくミックスのフットサルチームをここに立ち上ましたw 。 ■チーム名 J・F・C ミックスチーム チーム名のJはJAPAN、Jリーグのイメージで付けました。 FCは(フットボールクラブ)という意味です。 〜チームコンセプト〜 活動日は休日の土曜または日曜です。 場所は、 射水市の体育館をメインに練習します。 体育館の予約の都合で、山田村、八尾、大沢野になることもあります。 ※レベルは、はじめて〜初心者の方に合わせたいと思います。(目的は楽しくですから) ※年齢10代〜40代の男女 ※女性が気軽に参加出来るチームを目指してます! ※内容=主にゲームと練習をして個々の技術の向上を目指します。 ※未経験者は運動不足解消や体力向上を ※あとチームワークの向上を目指したいと思います ※随時男女メンバー募集しています。目標:男性15名女性15名くらい集めて練習したいと思っています。 ※会場費は、人数割りです。   みんなで楽しくチーム を創っていきましょう☆ ◆参加資格◆ ●フットサルをやりたいがプレイするチーム、場所が無い人 ●元気があって楽しく練習やゲームをプレーしたい人 ●1対1を楽しみたい!パスワークを楽しみたい! ●足技、抜き技を試したい! ●人として最低限のマナーを守れる人 ●サッカー仲間を探している人 ●はげしいプレイを求めない方 初心者、中級者を問わずたくさんの人の楽しいプレーの場になればと思ってます。 練習して個々のレベル上げて行きましょう。 皆さん是非是非参加してください。 プレーする以上それぞれが、目標持って体力向上・技術向上・チーム力の向上は目指したいと思います。 ホームページがありますので宜しければ、見てください。 http://sports.geocities.jp/mixjfc/ 携帯版 http://pksp.jp/acomposite/ または、acomposite@yahoo.co.jpまで連絡ください。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location富山県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。