紹介

結成18年を誇る老舗?チームですが、新陳代謝を行いながら、現在20代~40代の広い世代で活動しています。 チームカラーはエンジョイ嗜好、上手さも年もメンバーそれぞれなので、 ・それぞれなりの全力を出し合えばOK! ・でも試合にも勝ちたいのでチームワーク重視! をモットーに、楽しく熱く活動しています。 活動は毎週日曜日、ほぼ大阪市内開催。 練習日はなく、毎週日曜日の練習試合中心で、年に何度か大会に参加します。 「個サルじゃ物足りないけどガチのチームもちょっと、、、」と言う位の方、まずは気軽にゲスト参加してみてください。 ~~~余談~~~ Calamaro カラマーロとはイタリア語で"イカ"の意味です。 ("seppia"もイカですが、こっちはスミイカの部類、Calamaroはコウイカの部類) イカの足とフットサルの足(5人×2本)=10本と言うことで、 全員がひとつに纏まる事を願い名付けてます。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location大阪府
supervisor_account20代前半~40代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。