紹介

立ち上げから2年が経ちました。 色んな方が参加してくれたり、 のぞきにきてみてくれたりして、 転勤でいなくなったり、 メンバーの友人が参加したりで、 現在は33名(男性22名、女性11名)で活動中です。 興味はあるけど、なかなか始めれてないという意見をたびたび耳にします。 現在は女性のみ募集中であります。 yaso8000@yahoo.co.jp 【現状(2015/6/4)】 練習は金曜夜、土日祝で体育館が予約できればやってます。 平均すると週1回くらいでしょうか。 年齢は20代前半から40代半ばくらいまでいます。 最初の30分は軽く練習し、残りの時間はゲームです。 昨年からミックスリーグに参戦中です。 【加入条件】 ・男女問いませんが、自力で体育館に来れる方。 ・約束を守れる方。 ・他のミックスチームに入っていない方。 ・スポーツ保険の加入は必須です。 【内容】 基本的には集まってゲームします! (女性は蹴ったことも無い方も多いと思うので教えます。 ) 忘年会やBBQなどもやってます。 【その後について】 ・加入離脱は比較的楽にできるようにします。 ・少しずつですが、色んな役割を皆さんで分担します。 【Q&A】 Q1、練習日は平日ですか? A1、平日夜間か土日です。    フットサル使用可能な体育館は限られます。    平日夜間や土日で予約が取れれば開催します。 Q2、練習場所はどこですか? A2、基本はアイザックスポーツドームのアリーナです。    たまに下村体育館でも行うことがあります。 Q3、他チーム加入してるんですがダメでしょうか? A3、これは回答が難しいですが、状況を教えてください。    他にメインで活動チームがある方ばかりになってしまうと、    何かと不都合が生じる場面が出てきますので、    当面は他ミックスチームに所属してない方のみとします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location富山県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。