紹介

今、とても人気の「フットサル」は年齢・性別・経験を気にすることなく誰でも手軽に出来るのが人気の秘密です。 「サッカー」っていうとなんとなく、学生時代経験がないから、とか、あの広いグランドでは息が切れそう、とか、女性には絶対無理よ!と感じるかもしれませんが、「フットサル」なら誰でもできるような気がしませんか?だってコートの大きさも大きくてだいたい20m×40mくらいなので、いつでも誰にでもシュート(得点)チャンスが回ってくるし交代も自由、接触プレーも禁止されいるので女性でも安心です。ただし大会などでは、たまに危ない人(ルール知らないの?)もいるので注意は必要ですが(笑)・・・ これから人数を集めてフットサルコートを借りて練習したり、試合したりしたいと考えています。 主に活動場所は  川口です http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/kawaguchi/ チームモットー  楽しく自由に とりあえず立ち上げたばかりなので参加者大募集します 未経験者大歓迎@^-^;@ 女性大歓迎@^-^@ 経験者&指導者大歓迎@^-^@ 尚、年齢制限も無しなので宜しくお願いします。 ★『注意』ゲーム中に指示を出す等は仲良くなってからで、お願いします。 お互い初対面の場合、落ち着いた状態で、話合いましょう^-^@     地元の方以外でも北区、板橋区、蕨、戸田、鳩ヶ谷周辺、浦和など近いのでどんどん参加しちゃってください。   

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location埼玉県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。