紹介

ど~ん!と新メンバー&試合相手を募集しています。 新しくできた佐賀市内で活動しているフットサルチームです。 とにかく「フットサルを楽しむ!」ということに重点を置いているエンジョイ志向のミックスフットサルチームです。 少しでも興味ある方は一度体験参加してみませんか? 出来上がってるチームに今から入るのはちょっと気が引けるなぁと思っている方、今やってるチームでは活動頻度が物足りない方、ぜひ一緒にフットサルチームを作りませんか? このチームとしましては、フットサル・サッカーで交友関係を深めたい方、初心者、他県出身者、日頃のストレス発散、気持ち良い汗をかきたい方、素人、未経験者大歓迎。 中学生、高校生、お年寄り、男性、女性、国籍、年齢問いません。 フットサル・サッカーが好きで、楽しく一緒に活動出来るメンバーを募集しています!!! ゲーム形式の練習や試合をしていますので興味のある方は一度気軽に見学または参加してみて下さい。 また試合相手も随時募集しています。 興味のある方はsoccer117@hotmail.co.jpまでメールください。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサルサッカー
share_location佐賀県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。