紹介

はじめまして。 この度新規フットサルチームの立ち上げと既存の個人参加フットサルでメンバー募集しております!! チームとしては、10年前にSNSを介して個人参加チーム→その中よりチーム発足の流れで活動していましたが、自分自身が東京に住むことになり活動休止になり、久々に所沢にもどってきましたが、メンバーも今や子供が出来たりと中々参加できない状況なので新しく作りたいと思い昨年の秋頃より個人参加のフットサルの集まりを再結成いたしました。 別の募集情報でも記載していますが ◼️募集要項 ・18歳から50歳までの男女プレーヤー ・経験未経験問いません。 ・ルールに則り楽しくフットサルしてくれる方 そして自分と一緒にチーム運営や活動の仕切りなどやっていただく方やマネージャーなども募集しております。 そういった事に興味ある方是非ご連絡ください!一緒にチーム創っていきましょう! 

■その他 ①チームのHP http://toko-futsal.com  →ホームページは作りかけです(^^; ②インスタアカ→ toko_sal2180 ③ユーチューブ動画   →https://www.youtube.com/channel/UCM1xyBcdhey6XrbU0d9bc3w ④ラインでのオープンチャットグループ開設 【新所沢フットサル新規参加者専用】 上記の名称でラインのオープンチャットで検索いただければ、参加希望の方はこちらから連絡いただくか、掲載しているSNSからメッセージいただいても大丈夫です。 
 以上宜しくお願いします!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサルバドミントンパデル
share_location埼玉県
supervisor_account20代前半~50代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。