紹介

私たちは埼玉県のさいたま市近辺、主にJFOOT浦和美園・FFC東川口近辺で 活動しているエンジョイミックスチームのFCBDと申します。 私たちと一緒に楽しくフットサルをしていただける仲間を探しています。 ※現在特に女性メンバーを募集中です。 ■チームプロフィール ・2002/07/02設立 ・主にインターネットで集まった20代中盤から30代中盤の男女。 ・基本、毎週日曜日のお昼前に開催。  その他、土曜朝・土曜夜・日曜午後など、練習試合・紅白戦・基礎練習・大会を中心に活動します。 ・埼玉(主にJFOOT浦和美園・FFC東川口・埼玉スタジアム・ジョガボーラ越谷・グラマード浦和他、岩槻・川口近辺)を中心に活動します。 ○常に全てのメンバーが全てのメンバーに対してエンジョイできる場所を作り上げること。 ○常にジェントルであることです。とにかくフェアプレーっすょ( ゜∀゜)ノ ※レベルは問いませんが、上手な方には向かないチームですのでご了承ください。 ※ゲームの勝敗には拘りません。勝敗に拘る方はご遠慮ください。 ☆☆こんな方にピッタリです! ☆日曜のお昼前にまったり太陽の光を浴びて、一週間のリフレッシュをしたい方。 →ぜったいリフレッシュできます(・∀・) ☆フットサルをしたいけど、レベルが気になってなかなか参加出来ない方。 →大丈夫です!ウルトラビギナーエンジョイチームです。  あなたにとって無理のないプレイをして頂ければまったく問題ありません。 ☆フットサルに興味のある女性の方!  →現女性メンバーが少なく寂しい状況です。   是非一緒にエンジョイしましょう! ☆随分運動していなかったフットサル・サッカー初心者の男性の方!  →一緒にゆっくりレベルアップしていきながら楽しみましょう! ご不明な点などはお気軽にFCBDフロント muneto@fcbd.jp までご連絡下さいませ♪ またはオフィシャルホームページ http://fcbd.jp/ をご覧ください。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location埼玉県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。