イースタンリーグ2015年初観戦

  • 舎人
    2015年03月15日 12:25 visibility1547



昨日は所用があって球場に行けなかった私にとって今日の横須賀スタジアムは今年のイースタンリーグ初観戦です。



天気は雨がパラついたと思ったら晴れ間が見えたりして移り気な模様。微風で暖かいのが何よりです。



また実況はいつもの板でジョン君が行ってくれます。私も時折コメントを入れたいと思っています。



巨人の若手を応援しよう&情報交換の掲示板

http://9306.teacup.com/nigunn/bbs



巨人の先発は今村(捕手加藤)、DeNAは先発山口(捕手高城)です。巨人の攻撃時間がやたらと短く、DeNAの攻撃時間が今村のもたつき投法でやたらと長く、そんな嫌な予感が早くもします。ともあれ、岡本の公式戦初本塁打が出ることを祈って試合開始を待ちたいと思います。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。