ジェイミー・ヴァーディ!

  • tech
    2015年12月04日 00:00 visibility323

こんばんわ☆

2:00なっちゃったぁ!?

まだ寝てないの~!っていうか寝れなーい(笑)

夜勤とか昼から出勤とかでぇ~

変な時間に仕事してます。

それでもtechマン!安心してください♪

少しも寒くないわぁ☆ バーン!!!

今年は、暖冬らしいので毎年恒例

冬の間も半袖&短パンで球蹴りなりそうです(^0^)/

もうすぐクラブW杯も開幕ですが~☆

今日の日記は、気になるプレミアリーグ!

岡崎選手と同じのレスターシティ所属

ジェイミー・ヴァーディ選手

プレミアリーグ11試合連続の新記録達成!

2003年のマン・U ファン・ニステルローイ氏

記録抜いての連続ゴール記録☆








もちろんチームメイトは、ヴァーディ選手

記録意識してパスも集めたでしょう!

だからさぁ!

頭でも足でも完璧に決められる嗅覚持ってる岡崎選手には~

簡単にこの11連続ゴール抜いて欲しい思います☆

レスターシティ!プレミアリーグ2位の高位置↑

LIVERPOOLも頑張って~(^0^)/








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。