久しぶりの個サル☆inフットサルデポ市川

  • tech
    2024年04月29日 01:31 visibility164
GW前半球蹴り予定無かったので
 
知らない土地のアウェイ感を味わいたく
 
ちょっと遠出して個サル行ってきましたぁ
 
っていうかLABOLAブログ更新自体が何年ぶり!?
 
初めて行った『フットサルデポ市川』さん
 
原付でのんびりと行ってきました。
 
道に迷う事も踏まえて向かいましたが30分前に無事到着!!!
 
9番がバイク、自転車駐車場なってるとの事
 
車はたくさん止められるスペースがありました。
 
途中 昼の試合で4-0快勝した南葛SCバスに遭遇☆彡
 
自分も良い球蹴りになる予感
 
個サル内容は、19時〜21時 最初の1時間は4チーム交代しながらゲームでした。
 
20時〜21時の1時間は2コート使って連続ゲーム
 
後半なってその日組んだ赤チーム4名
 
少しずつ特徴わかって来て声も掛け合うようになり
 
ゴール&アシスト沢山できましたぁぁぁ
 
5ゴール&2アシスト
 
もうちょいアシストできたらなぁ
 
久しぶりにの個サル楽しかったので、
 
ゆまにてばかりでなく、またここの個サルに行きたいと思います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。