4/07(日) フットサル個人参加(堺市)

この日は、3年生の長男を連れて

堺市東区のピヴォフットサルクラブ登美丘で開催される
フットサルの個人参加へ。私の会社の後輩2名も一緒に
連れて行ってきました。

ここの個人参加は、スクールの小学生達が参加していて
大人の参加者は少ないので競技志向じゃないビギナーや
親子での参加がしやすいのが特徴。

私の他にも中学生くらいの男の子を連れてきているお父さんや
女性のプレーヤーも時々来ている。

ただし小学生のスクール生はとても上手で3年生くらいでも
ドリブルでガンガン仕掛けてくるし簡単には取られない。
6年生くらいになるとはっきり言って参加してる大人よりずっと上手い。

うちの長男はまだまだヘタッぴだけど、ゴール前で2回ほど私に
アシストをくれた。次はゴールが目標かな。

この日の私は大当たりでいつもは2時間で5ゴールくらいしかとれないところ
2時間の合計で15ゴール以上(途中で数えきれなくなった)。こんなにゴールを
決めたのは子供の頃を含めても人生初だろうと思う。

楽しかった~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。