7/21(日) 友人とテニス(堺市)

 今日は堺市中区の陶器スポーツ広場にある陶器テニスコートが
空いていたので急遽友人に声をかけてテニスをしました。

 ここのコートは駐車場が無料なのと、コートが2面ずつ金網で
区切られているので必ず端のコートになるというのがいいところ。
ちょっと駐車場の入り口が狭い以外はおすすめのコートです。

 今回は金曜日の夜に急に誘ったにもかかわらず、4人も来てくれて
私も含めて5人でストローク、ボレー、サーブの練習をしたあと
4ゲーム制のミニダブルスをやりました。

 サーブの調子はよかったのですが、サーブリターンはここ最近の
不調がそのままでミスが多くてホント嫌になります。

 とりあえずストローク練習は平日に富田林のみどり村にでも行って
マシン練習することにして今日はダブルスゲームを楽しむ事にしました。

 スマッシュとドロップとパスが一本ずつキレイにきまったのがあって
とりあえずはよかったです。陽差しも風もけっこうありましたが、楽しく
夕方までテニスをすることが出来ました。

 急な誘いにもかかわらず快く集まってくれた友人達には本当に感謝です。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。