8/04(日) テニスオフ(堺市)

今日はいつもの堺市荒山公園にてテニスオフネットで

知り合った方々とテニスをしてきました。

 テニスコートは2面で8人だったのでダブルス4組で
組合せを変えながらひたすら4ゲームマッチをしました。

 サーブ、ボレー、ストロークそれぞれ良いプレーもあり
しょーもないミスも多々ありという感じでしたが、2時間
楽しくプレーさせてもらいました。

 明らかに上手な方が1名混じっていて、あんなふうに
出来たらいいなと思わされました。どうしても相手より先に
ミスする安定感のなさをなんとかしたいものです。

 今日は天気予報では曇りになるかと思ったのですが、
ちょうどテニスを始めたあたりから晴れてきて後半は
かなり陽差しがきつくて大変でした。

 帰ってからはちょっと熱中症気味でバテバテな感じ。
水のシャワーを浴びて子供達と桃鉄して過ごしました。

 明日から仕事ですが、1週間頑張ったらお盆休みで
9連休なので頑張ります。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。