8/31(土) 会社の後輩とバスケットボール(中津)

 今日は会社の後輩たちと中津の北スポーツセンターで
バスケットボールをしました。

 最初は6名くらいと聞いていたのですが、兵庫県の
事業所のメンバーや後輩たちの大学時代の知り合いなども
参加して12名(未経験者2名)でした。

 前半はシュート練習やドリブル練習などをしたあと、
大勢集まったおかげで今日は5対5で10分程度のミニゲームを
5~6試合やりました。

 今日はシュート練習では調子が良くてチーム別のシュート対決では
3勝1敗。うち1勝は私の6投は全て成功し、チーム内の成功率でも
私がトップでした。

 ただ試合になるとなかなか思うようにはいかず、
体格と体力で後輩たちに歯が立ちません。きれいに決まった
ゴールは1本だけとなかなか厳しい結果でした。

 まあでも実質2時間半バスケして多少物足りないくらいに
感じているということはこの1年半でだいぶ体力が戻ってきたように
思います。

 今日は昼間の開催で15時に終わったので16時半には自宅に帰って
子供達と桃鉄してました。子供達は今桃鉄にハマっていて、上2人の兄弟と
私とCOMの4人対戦なので私のいるときしか出来ないため16時半に帰ってくるのを
準備して待ってたらしいです。

 明日は会社の先輩たちに誘われて東大阪のインドアコートで
4時間テニスをする予定です。一緒にやったことのない大先輩も
3人来るらしいのですが、うわさでは3人ともめちゃ上手いらしいです。

 明日が楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。