08/09(土) まさかのフットサル中止(大阪市)

今日の夜は大阪市内でフットサルの予定があったので、

17時に家を出て定刻通り18時に現地に到着。

 台風が近づいてはいましたが、少し風が強い程度で
雨もほとんど降っていなかったので電車も遅れず無事に到着。

 しかし、誰も来ていない?アレ?

 おかしいなと思ってチームの連絡サイトを確認すると
本日は台風接近のため中止との書込が・・・。おわー
これはいつ書かれたんだ?

 結構サイトは見ていたつもりだったけど、もう雨も風も
たいしたことがなかったし体育館ということもあって、
出掛ける直前は確認していなかった。

 なんという不覚・・・。やる気マンマンで1時間以上かけて来たのに・・・。
結局この日はなにもせずトボトボ帰ってきました。

 往復の交通費760円と往復にかかった2時間と使ってしまった使い捨て
コンタクト2枚を無駄にしてしまいましたが、それよりもフットサルやりたかった。
やる気で行っただけに不完全燃焼で、残念です。

 今週は帰省で実家に帰って戻ってきたあとに原池公園でフットサルの
予定があるのでそっちで頑張ります!
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。