7/1(土) 金岡公園でサッカー教室

 いつも月に1回もないくせに今回は2週連続であります。金岡サッカー教室。

 

 雨が降ると中止になるので年に10回開催できるかどうかってとこですが、

いい天気が続いています。低学年の娘と、高学年の次男の2時間分を待たないと

いけないので大変ですが、ちゃんとサッカーできる機会って少ないから大事にしたいですね。

 

 俺が子供の頃だと毎日学校から帰ったら近くの広場でサッカーしてたもんですが、都会はなかなか場所もないし、ゴールもないし、ボール遊びすら禁止のふざけた公園が多いしなかなか難しいです。

 

 次男は普段親子フットサルで大人や年上の上手な子たちに揉まれてますから学年が上の子たちに混ざっても余裕でゴールを決めまくってますが娘はまだまだ。たくさん機会をつくってやりたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。