8/20(日) 夜の親子フットサル

 この日は夜に親子フットサルがあったのですが、滋賀県で親戚の結婚披露の食事会があったので朝早くから出発。食事会は14時に終わったので、ついでにサッカーしてる甥っ子をつれて大阪まで帰ってきました。

 

 甥っ子はそのまま原池公園の夜の親子フットサルに参加。この日はひさびさに20人以上集まりました。まあ、うちだけで私と子供3人と甥っ子で5人も連れてきてるんですけどね。

 

 7分ゲームをたくさんと子供の試合もして、たくさんのスーパーゴール、すごいアシストが生まれて今日も楽しかったです。末娘もゴールはできないながらも3時間最後まで楽しくプレーしていました。

 

 甥っ子はそのままうちにお泊まりして、翌日大阪に用事があったお母さんと待ち合わせ場所まで送っていって甥っ子にとっても楽しい夏休みのお泊まりの思い出になったかと思います。うちの子たちも遊びに来た甥っ子とたくさん遊べて楽しかったようです。

 

 また、こういうの出来るといいな。でも滋賀県日帰り往復はしんどかった。親子フットサルの開始時間があるから休憩もあまり出来ない状況で厳しかった。あまりこういう強行スケジュールにすると事故のもとなのでできればやらないようにしたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。