5/20(日) 夜の親子フットサル

 この日は堺市の原池公園多目的室でいつもの親子フットサルを開催しました。

 

 最近20名を超える参加者がいて大盛況ですが、この日も大人男性6名、女性2名、子供14名の合計22名もいたので4チームで7分ゲームをたくさんやりました。やはり人数多すぎるとボールにさわれないしパスやドリブルするスペースもないので4チームにわけないと厳しい。ビブス洗濯するのが大変(らしい)ですけどね。

 

 途中で前半5分、後半5分の子供と女性だけのゲームも1試合やって21時前には解散。

 今日も楽しくプレーできました。

 

 今月からしばらくは月2回開催の予定です。たくさんフットサルできて嬉しいです。

次回は6/3(日)、その次は6/17(日)です。次回も楽しみにしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。