7/21(土) 今月2回目のテニススクール

 今回は1000円体験の2回目で、初中級のクラスで体験させてもらいました。

 球出しからのストローク練習からアプローチ、ボレー、スマッシュ、ボレーボレー、ボレー&ストロークと一通りやってサーブ、試合形式、最後はゲームと一通りのレッスンメニューをこなしました。スマッシュの練習とかスクール来ないと全然やらないのでやっぱりいいですね。

 

 全体的に安定したプレーが出来て、これなら中級でも全然いけますとお墨付きをもらいました。8月から入会することはほぼ決めて来てましたがこれはうれしい。昔かよっていた頃はずっと初中級だったから中級にあがれるのは目標だったんですよ。まじですか。

 

 それは願ってもないと言うことで8月から日曜日の中級クラスで入会することにしました。まあ、出来たら水木とかの夜がよかったですが、21時半以降の中級クラスが平日にほとんどないし、中級なら初中級のクラスにも振替できるからもうこれでいいかな。

 

 というわけで来月からテニススクールに再入会することになりました。念願の中級クラスに通って頑張ります。これからはテニスの腕前は中級ですっていってやるぜ。もう初中級は卒業や!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。