8/3(金) 会社の同僚と卓球

 また会社の同僚4人と卓球をしてきました。

 大阪市天満の扇町プール2階の卓球場です。

 

 なかなか予約がとれないのですが、なんとか抽選で当てたので18時から21時まで3時間みっちりやりました。この日は6名のうち1名が遅れてくるといったので練習しながら待っていたのですが、さすがに19時を大きく過ぎたのでもう諦めてダブルスを開始しました。

 

 いつもどおりランダムでペアを変えながらダブルスをします。私を含めて卓球経験者相当のメンバーが3人、そこそこ打てるが経験者ではない人が1名、初心者が1名という組合せだったのでそれなりに組合せが厳しかったですが、ハンデを付けたりしながら楽しく3時間卓球を楽しみました。

 

 6/28,7/20,8/3と2週に1回ペースでやってるのでほぼ部活に近いですね。最初は上手な人が全然いなかったですが、最近元卓球部のような上手いひとが増えてきたので私も楽しくなってきました。都会のど真ん中で3時間思い切り遊んで一人200-300円てこんな遊びなかなかないですよ。スポーツ最高や!

 

 帰りは天満の鳥貴族でみんなで晩ごはん食べて帰りました。一人あたり1860円でした。

 月に1回くらいのペースで楽しく続けていきたいなと思います。

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。