8/12(日) テニススクール2日日

 午前中にテニススクールに行ってきました。

 そんなに気温は高くない(30度前後)という予報でしたが、蒸し暑くて汗ダラダラでした。

 

 とりあえず強いストロークを心掛けてストローク練習。バックは出来るだけ両手ドライブの練習。

めったにやらないスマッシュの練習、最後はゲーム形式で2-2で引き分けで終わりました。

 

 お盆休み中は振替チケットの消化が出来そうなので頑張ってみようと思います。今日の課題はセカンドサーブとバックハンドボレー。特に私のバックハンドのボレーにはあまり威力がない。

 

 そのへんを今後はもっと練習したいと思っていますが、スクールのメニューってあまりかわりばえしないからそのプレーだけ練習したいとかがなかなかか出来ないのが実情かな。

 

 また、しばらく頑張って通ってみます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。