8/19(日) 今日もテニススクール

 夏休みに子供達と公園でサッカーしてるときに右手をぶつけて突き指っぽくなったけど、なんとか回復して今日もテニススクールに行って来ました。

 

 ストロークの調子がイマイチで普通に打ってるのになぜか大きくアウトする。なんなんだろう。それとは別に室内だと照明が目に入ることがおおくて一瞬ボールが消えるタイミングが結構あるんだけど、これはなんとかならないのかな。いつもは屋外だからネットを超えた瞬間にボールが見えなくなったりすることはないんだけど、慣れるしかないのかな。

 

 ファーストサーブは調子がよくて試合でも速球を4本くらい連続でぶち込んだんだけど、コースはイマイチ甘くてサーブポイントは2本しかとれてない上に、そのあとダブルフォルトして最後はゲームとられてしまった。セカンドサーブを最後入れに行ったら腕が縮こまってネットにかける最悪な外し方・・・。これあかんやつやなー。

 

 ボレーとドロップの感触がよくて最後の試合は勝ったけど、セカンドサーブとストロークがいまいちだったのが今日は残念でした。

 

 また頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。