7/26(金) 会社の同僚とバドミントン

 この日は港スポーツセンターで会社の同僚とバドミントンをしました。9名集まる予定でしたが仕事で都合がつかない人が2人いて、7人での開催となりました。

 

 なんやかんやで今年に入ってから4回目。2月に初開催したバドミントンも4回目になって卓球みたいに定番化しつつあります。毎回来てくれる人には感謝です。

 

 ちょっと会社から遠かったので定時過ぎに出たけど、着いたら18時を大きく過ぎてました。やっぱ近いとこがいいわー。抽選あたらないけど。

 

 2面コートを用意して19時くらいまでアップをして、そこからは1面を使ってペアを変えながらダブルスをしました。経験者が3人いて組み合わせによってはボコボコにされてましたが、接戦になることもあって未経験者組もテニスの腕をいかしたりしつつスーパーショットを何度も決めて楽しく2時間試合を楽しみました。

 

 私は10試合くらいして2回しか勝てなかったですけど・・・デュースまでもつれた試合を2回とも落としたのが厳しかった。でもまあ最後から2番目の試合は私のリターンがさえまくって相手のスマッシュもドロップも拾いまくって勝ったからめちゃ楽しかった。

 

 次回は会社から近いところがとれたので、らくちんです。3面とれるんのでたくさんあつまるといいなと思ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。